BLOGブログ

HOME//ブログ//離婚に迷う方のための、初めての夫婦カウンセリング

お知らせ

離婚に迷う方のための、初めての夫婦カウンセリング

夫婦問題カウンセラーの渡辺里佳です。

 

電話相談サイト「ボイスマルシェ」のメニューについてご案内します。

システム電話なので、通話料、延長料金はかかりません。

セッションコースは、55分と110分のほか、オリジナルプログラムが用意されています。

(初めての方は、25分のお試しカウンセリングもご利用可能です。1週間に1名様枠)

 

55分のコース「離婚に迷う方のための、初めての夫婦カウンセリング」



 

55分が経過したら自動的に通信が切断されます。

カウンセラーには守秘義務があります。
お話された内容を外部に口外することはありませんので、安心してお話くださいね。

 

55分 オリジナルセッションコース

↓クリック

「離婚に迷う方のための、初めての夫婦カウンセリング」


 

 こんな方のお役に立てます




・夫の言動にいつもイライラしている
・夫の浮気に悩み、苦しみから逃れたい
・夫婦関係が冷めてしまった
・離婚したほうがいいか迷っている
・離婚したいが、決心がつかない
・子どもがいるので離婚は難しいと感じている…
など

「離婚」という言葉が浮かびつつも、お子様がいたり、初めての離婚でどうしたらいいのかわからない、

こんな理由で離婚していいのか?など、迷いがある方向けに、専門家として、状況・思考の整理をお手伝いします。

 


 こんな内容です




このセッションでは、まずあなたの現在の状態をお聞きして、状況を整理することからスタートします。

「本人と夫の年齢」「結婚年数」「家族構成」「子供の有無」「別居か同居か」について、まず教えてください。

いま不安に感じていることを具体的にお話しください。

離婚したいのか、修復したいのか、わからない場合も、その気持ちをありのままお話しください。

他の人には話しにくいこと、誰にも話せなかったこと、匿名ですので安心してお話ください。

強く離婚を勧めたり修復を促すことはありません。また、あなたを否定することもありません。

あなた自身が幸せになる方向へ、夫婦関係・離婚カウンセラーである私と一緒に、課題を考え、解決策を探っていきましょう。

 

55分のセッションでは、お時間の関係で、具体的かつ抜本的な解決方法やアドバイスまでは到達できないことがほとんどです。

時間をおくことで気づきや本音が見えてくることもあります。

続きは次回にしたいという方は、55分をご予約ください。
1回の予約で、具体的なアドバイスまでほしい方は、「110分コース」をご予約ください。

もちろん秘密は厳守します。安心してお話しください。

クリック↓


「ボイスマルシェ」



4 月末日まで


セルフメンテナンス支援キャンペーン


1000円分の割り引き価格でご利用いたけるキャンペーンです。



■応募方法:

キャンペーン期間にボイスマルシェのWEBサイトから新規会員登録(お知らせメールを「受け取る」を選択した方が、自動応募となります。

会員登録が完了後、1,000円分のポイント(1,000マルシェフラン)を対象アカウント宛に加算いたします。


■応募締切:

・2020年4月30日 23時59分まで


■プレゼント内容・当選者数:


【プレゼント】

ボイスマルシェでのカウンセリング予約・購入に使用できる、1,000円分(税込1,100円)のポイント(1,000マルシェフラン)

※今回のキャンペーンで加算となるポイントの有効期限は、2020年9月末日です。




クリック↓

セルフメンテナンス支援キャンペーン


 

いつもとは違う生活を送るいま。

心の整理をして、いまと将来について考えてみませんか。
SHARE
シェアする

ブログ一覧