BLOGブログ

HOME//ブログ//女性専用電話相談サイト「ボイスマルシェ」

お知らせ

女性専用電話相談サイト「ボイスマルシェ」

夫婦問題カウンセラーの渡辺里佳です。

 

女性専用電話相談サイト「ボイスマルシェ」の

夫婦関係・離婚カテゴリーの相談員をしています。



「ボイスマルシェ」は、システム電話を利用して受けられる、電話カウンセリングです。

私とクライアントさんの予定があえば、好きな時間に家にいながら、いつでも相談することができます。

時間がくると自動的に電話が切断されるので、延長料金はかかりません。
クレジット前払いなので、安心できる明朗会計システムです。

 

名前や素性を明かさなくても、匿名で相談できますので、夫婦関係にお悩みの方は、洗いざらいお話くださいね。

 

こんなことで相談していいのかな。

まだ心が整理されていない。

何をどう話していいかわからない。

 

そう思っている方こそ、いまのタイミングでご相談ください。

一緒に方向性を探っていきましょう。

 

愚痴や不満を吐き出すだけでも違います。

アウトプットは大切です。

心に溜まった澱は、その都度、表に吐き出してスッキリさせてくださいね。

 

外出がままならない人やお子さんが小さくて時間がとれないという人は、ぜひ、電話カウンセリングを検討してみてください。

 

離婚に迷う方のための、初めての夫婦カウンセリング(55分)




 

夫婦関係をやり直したい方のための、関係再構築(修復)カウンセリング(110分)




 

一週間に一回のみ、はじめてカウンセリングを受ける方を対象に、25分のお試し相談が可能です。

 

ちょっぴり敷居が高い。

どんな人かわからなくて不安。

カウンセリングってどんなものか知りたい。

 

という人は、ぜひご利用を♥

「ボイスマルシェ」のサイトからお申し込みください。



 

クリック↓

渡辺里佳のページ

良かった 755件

体験談 150件



離婚? 再構築? 本当の気持ちを探ります


「離婚した方がいいの?」「それとも再構築?」。どうしたらいいのかわからず、ぐるぐると同じことばかり考え、悶々と苦しんでいませんか? 夫婦すれ違いの原因を探り、幸せな結婚生活を送るための具体的な方法をお伝えします。夫婦間の悩みは、客観的・俯瞰的・長期的な視点をもつ専門家にお任せください。本当の自分の気持ちを知り、幸せに向かうためにとるべき行動を、一緒に探っていきましょう。


幸せに向かう方向を一緒に探りましょう


「誰にも相談できない」と孤立しがちなのが夫婦問題です。「夫の行動に不信感がある」「"離婚"の文字が頭をよぎる」「夫の顔色を見ながら暮らしている」「夫が私の話を聞いてくれない、理解がない」「修復したいけれど、どうしたらいいかわからない」「離婚後、子どもを育てていけるか不安」「ストレスのはけ口がほしい」「義父母や親せき関係で悩んでいる」など、夫婦間の悩みをお話しください。愚痴や不満でも大丈夫です。


心の状態と現状をそのままお話ください


心の整理ができていなくても、上手に話せなくてもかまいません。まずは、いま現在起きていること、そしてあなたの想いをそのままお話ください。目標は「あなたが幸せになること」です。悩みは一人で抱えこまずに、吐き出してくださいね。もちろん秘密は厳守いたします。55分間で話しきれないと思われる場合は、じっくりお話できる110分セッションをお勧めします。離婚後のサポートや修復の経過プランについても、遠慮なくご相談ください。

 



SHARE
シェアする

ブログ一覧