BLOGブログ

HOME//ブログ//「良かった評価」800件に

お知らせ

「良かった評価」800件に

ありがとうございます。

電話相談サイト「ボイスマルシェ」では

相談者様より、評価や感想をいただいています。

 

先日「良かった」評価が、800件となりました。

評価してくださった方、感想を寄せてくださった方

ありがとうございます。





 

夫婦問題に悩んでいるとき。

「こんなこと誰にも言えない」と、一人悶々と悩んでいるケースがとても多いです。

心がいっぱいいっぱいで苦しくて

やっとカウンセリングを受けようと思い立ち

お電話がつながったとき、涙声で言葉に詰まる女性も少なくありません。

 

このサイトのいいところは、名前や素性を明かさずにお話することができること。

 

積もり積もった苦しみは、外に出さないと病気になってしまいます。

 

あなたの助けとなる人は大勢います。

カウンセラーもその一人です。

できれば、身内や友人ではなく、たくさんの事例を見聞きしてきた専門家に

すべてを話してほしいと思います。

話すだけでもスッキリしますし、わかってくれる人が一人でもいる

というのは心強いものです。

 

そして必ず、解決策は用意されています。

 

カウンセラーには守秘義務がありますので

外に漏らすことはありません。

安心してお話くださいね。

 

まずは、現在の状況とあなたの想いを聞かせてください。

決してひとりで抱え込まないでくださいね。

 

「ボイスマルシェ」は女性専用の電話相談サイトです。

↓こちら

渡辺 里佳 先生の紹介・電話カウンセリング予約 | ボイスマルシェ (voicemarche.jp)

 



 

男性の方、対面やオンライン相談を希望される方は、

このホームページの予約フォームからご連絡ください。
こちらから直接電話相談の予約もできます。

ご自分に合ったスタイルをご検討のうえご予約くださいね。
SHARE
シェアする

ブログ一覧