BLOGブログ

HOME//ブログ//カウンセリングの流れについて

お知らせ

カウンセリングの流れについて

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

カウンセリング依頼のきっかけは、「HPを見て連絡しました」というお客様が多くいらっしゃいます。
ありがとうございます。

ご質問がありましたので
カウンセリング当日までの流れを説明いたします。





<カウンセリングの流れ>

▷HPのフォームから「希望メニュー」と「希望日時」を連絡する
▷3日以内に渡辺からメールが届く

▷日時の確定
▷カウンセリングシートの記入
▷渡辺あてメールで送付
▷お支払い

▷当日のカウンセリング

 

まず最初に、HPの上のバーにある「ご予約、お問い合わせ」をクリックしてください。

こちらのメールフォームより予約を承ります。
必要事項をご入力の上、「確認画面へ」ボタンをクリックして送信してください。

渡辺あてにメールが届きますので、こちらから3日以内にお返事いたします。

※返信がない場合はトラブルが予想されます。

お手数ですが、「メールしたが返事がない」と直接お電話をいただけますでしょうか。

 

フォームに記入する内容は

希望日時をいくつかと、希望メニューです。

メニューは、「対面」「電話」「オンライン(ZOOM)」の3種類がありますので、

ご希望をお知らせください。

カウンセリングのメニューと日時が決まりましたら

「カウンセリングシート」をお送りしますので、

差し支えない範囲でご記入いただき、渡辺あてに送信願います。

事前に情報を得ることで、当日のカウンセリングがスムーズに進みますし、

時間の節約にもなります。

 

支払いは前納制となっております。

振込先はメールにてお知らせします。

銀行振込とクレジット払いに対応しております。

入金の確認がとれましたら、当日のカウンセリング実施となります。

対面の場合は、当日現金払いも可能です。

 

不明点、質問などありましたら遠慮なくフォームにお書きください。

また、お急ぎの場合は、お電話をいただいてもかまいません。

(外出中であったりカウンセリング中は対応できないことがあります。ご了承ください)

 

一回のみで終わりではなく、継続してカウンセリングを希望される方もいらっしゃいます。
ご相談の内容に合わせて、柔軟にプランを決めてまいりますので、ご希望リクエストありましたらお知らせください。

どうぞよろしくお願い致します。

 

夫婦問題カウンセラー

渡辺里佳
SHARE
シェアする

ブログ一覧