BLOGブログ

HOME//ブログ//1級心理カウンセラーの資格を取得しました

お知らせ

1級心理カウンセラーの資格を取得しました

夫婦問題カウンセラーの渡辺里佳です。

この度、日本プロカウンセリング協会の

1級心理カウンセラー養成講座の全課程を修了し

資格取得者として登録されました。



 

「離婚カウンセラー」の資格を取得したのが2011年。

夫婦問題とカウンセリングについて学ぶ

師匠でもある岡野あつこ先生が主宰する養成スクールに半年間通学し、

夫婦問題に特化した「離婚カウンセラー」の資格を取得しました。

「2級心理カウンセラー」の資格取得が2016年。

そして、2024年4月

「1級心理カウンセラー」の資格を取得することができました。



 

受講は昨年春だったのですが、卒論の修了論文がなかなか進まず、

ようやく修了証書をいただくことが叶いました。

担当講師よりお褒めの言葉と、ありがたいフィードバックをいただき、

心からの励みとなりました。中村先生、ありがとうございました!!

 

夫婦問題カウンセラーとして活動を始めて13年。

心理学の奥深い講座内容と知識を忘れずに、

これからも夫婦問題にに悩み、頑張りすぎている方の

少しでも力となり、支えとなれるように精進してまいります♡

 

夫婦問題に悩み、頑張りすぎている方。

離婚か修復か決めかねている方。

想いが定まらず、なかなか前に進めない方。

誰かに話を聞いてもらいたい方。

不安な気持ちを聞いてもらいたい方。

とにかく愚痴や不満を吐き出したい方。

自分の人生を何とかしたいと考えている方。

 

どんな心の状態でもかまいません。

心の整理ができていなくてもかまいません。

残念ながらこちらから

あなたのことを見つけることができません。

どうぞ勇気を出して、サインを送ってください。

まずは、一歩踏み出してみてください。



 

誰しも幸せになる権利があります。

決してあきらめないでくださいね。

あなたの人生を応援しています。

 
SHARE
シェアする

ブログ一覧